脱毛、甘くなってしまう部位に要注意!

女性にとって、脱毛は大きな関心ごとの一つですよね。脇や手足とかはいつも気にかけて脱毛する女子が
多いでしょうけど、細かな部分はチェックが甘くなったりしませんか?

たとえば、指のムダ毛です!先日、気になる男性とパソコンを使いながら書類作成する機会がありました。「パソコン打ってる時は指先が目に入るよね、今日は高級ハンドクリームをぬってきたから手の潤いも十分!堂々とパソコンが打てるわぁ」と思っていたら、よく考えれば指のムダ毛はノーチェック。じっと見れば、指毛が結構生えているのがハッキリと分かります。しまった・・・とテンションが下がってしまいました。

他にもうなじや背中など、自分では視界に入らない部分も脱毛が甘くなりますね。明るい女子ライフを過ごすため、どこから見られても大丈夫なように、意識して脱毛していきたいものです。